· 

命は再生すると信じたい。

こんにちは!ユキンコアキラです。

春が近づき季節の変わり目、皆様お元気ですか?

僕は昨日とても悲しいニュースに落ち込みました。

それは大好きなアーティスト”prodigy”のメンバーの

キース・フリントさんが亡くなられたことです。

僕はもう20年近くこのprodigyのファンで

ちょうど自分のパフォーマンスを始めた頃から

今までいろんな部分を(音楽、ライブ映像、ファッション、など)

このグループから影響されてきました。

カッコイイ=prodigyです。

特徴的なビジュアルのキースさんは本当に憧れでした。

僕のYoutubeチャンネルにはキースさんに贈る動画として

二つアップしました。

ぜひ観てみてください。

これからのプロディジーがますます発展していくように

応援したいと思っています。

知らなかった〜という方も是非こちらのライブ映像を見てください。

命が再生されるその時を信じて、

僕も頑張ります!

 

ユキンコ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ユキンコアキラ (木曜日, 07 3月 2019 03:41)

    コメントお待ちしています。

  • #2

    どんぐり (木曜日, 07 3月 2019 14:58)

    30数年前、母が48歳でこの世を去りました。
    2週間前に受けた ある講座の先生が母そっくりで、母が来てくれたと思い
    それを先生に伝え、握手をして頂きました。
    両手でしっかり私の手を包んでくださって、手と心がとても温かくなりました。

    ユキンコアキラさんのパフォーマンスを拝見して感動したので
    Go! My Way の絵画と、その時を待つ のオブジェを購入しました。
    また関西に来てくださいね。
    応援してます。

  • #3

    ユキンコアキラ (金曜日, 08 3月 2019 02:58)

    どんぐりさんへ♪
    こんばんは!コメントどうもありがとうございます!!
    僕の祖母は20数年前に他界しましたが
    いつでも優しく包んでくれた最高のおばあちゃんでした。
    10年前に初めてフランスに行った時泊まった宿の
    オーナーのご婦人は韓国人の方で
    祖国を離れパリで暮らす人だったのですが、
    その方が僕の祖母とそっくりな方で
    どんぐりさんと同じような気持ちになった思い出があります。
    それ以来パリに行く度に尋ねています。
    貴重な人との別れはとても悲しいですね。
    心の中でいつも一緒に居られると思ってたまに夢に出てくることが嬉しいです。

    またぜひ関西にも行きたいと思っています。
    近い将来実現しますように!
    応援ありがとうございます!!