· 

オリジナル リミックス♪

今日もオリジナルリミックスを一曲。 題は"Can't Compromise♪"にしました。

誰でも心の中に”これだけは譲れないもの”があるはず。 

ちょっと激しいイメージですがそんな気持ちを込めて贈ります! 

普段はこのパートを使って絵を描く時 拳の絵を描きます!

また描く姿も機会があったらお見せしますね。 

使っている機材は自分で組み上げたDJマシンですが、 

iPadとLaunch Padとmixerをオールワンにしたものです。 バッテリーで駆動するので普段は

これにギターストラップをつけて

肩からかけてスタンディングスタイルで

プレイしながら絵を描いています。

その模様は他の動画でもアップしています。 

https://youtu.be/XcXMUN_kZZQ 

 

ご視聴ありがとうございました! よかったら高評価、

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

ユキンコアキラ