· 

2008年初めてフランスに行った時の思い出。

10年前のちょうど今頃の季節に僕はパリに勝手に行きました。

そしてポンピドゥセンター広場で2週間ゲリラパフォーマンスをしました。

その時の初めてパフォーマンスする様子を撮影した動画を久しぶりに見ました。

この体験をきっかけに国外でパフォーマンスする面白さを覚えてこの10年間で12カ国を巡ることができました。

また初心に戻って新しいこともドキドキしながらやって行きたいものです。

こうしていろんな国、街に行く度レポート動画も増えてきて

僕のYoutubeチャンネルには300を超える動画があります。

よかったら他の動画も観てくださいね!

今年も海外で絵を描くことになると思いますので

レポートも楽しみにしていてくださいね!

 

ではでは〜〜!

ユキンコ