· 

NEWリズムマシン2019

去年暮れに新しいリズムマシンができましたが、

歴代11代目になるこのマシンは僕のDIYリズムマシン史上

最高傑作となりました。

日本で完成したその日に大音量でテスト演奏できなかったので

次の日フランスに着いてから演奏しました。

今回のマシンは全モデル同様、基本iPadで操作するモデルですが

前々作まで使っていたスクラッチ機能を復活させて

よりエキセントリックなパフォーマンスができるようになりました。

前作の約50パーセントの薄さを実現しました。

動画は試運転の様子を納めたものです。観てください〜!

いいねやコメント、Youtubeチャンネルの登録もぜひよろしくお願いします〜〜!

ではまた〜〜!

 

ユキンコ