· 

HP更新しました。

お久しぶりです。

今日は久しぶりのHPを更新作業をしました。

プロフィールと新しく動画を作ったのでHOMEに貼ってあります。

2019年がスタートてお正月からトップgearであちこち行かせてもらいました。

特に1月16日から20日までのドバイ滞在がとても刺激になりました。

ドバイは4度目で毎回すごい場所でパフォーマンスさせてもらっていますが

今回もまたまたすごいところで絵を描きました。

世界最大のショッピングモールで有名な”THE DUBAI MALL"です。

世界一高いビル”ブルジュハリファー”のふもとにあるそのショッピングモールには

水族館があったり、スケートリンクがあったり、大噴水ショーがあったり

普通ではないものがたくさんありました。

ドバイの1月はとても過ごしやすい気候ですし、

”Dubai Shopping Festival"という街あげての一大イベントでもあるので

世界中から観光客や買い物客で大にぎわいなんです。

そんなに賑やかな場所で5日間10ステージパフォーマンスさせてもらいました。

その模様は僕のYoutubeチャンネルにありますので是非観てくださいね。

https://youtu.be/6CcLXJQns1I

 

今年はここで文章を書くことをちょっと頑張りたいと思っています。

ぜひコメントよろしくお願いします。

それではまた〜〜!